忍者ブログ

土木施工管理技術1級

平成30年 第1問 土木施工管理技術1級

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成30年 第1問 土木施工管理技術1級


  • ※問題 1 は必須問題です。必ず解答してください。
    問題 1 で
    ① 設問 1 の解答が無記載又は記述漏れがある場合
    ② 設問 2 の解答が無記載又は設問で求められている内容以外の記述の場合どちらの場合にも問題 2 以降は採点の対象となりません。

    あなたが経験した土木工事の現場において,その現場状況から特に留意した安全管理に関して,次の〔設問1〕,〔設問2〕に答えなさい。
    〔注意〕 あなたが経験した工事でないことが判明した場合は失格となります。

    〔設問1〕 あなたが経験した土木工事に関し,次の事項について解答欄に明確に記述しなさい。

    〔注意〕 「経験した土木工事」は,あなたが工事請負者の技術者の場合は,あなたの所属会社が受注した工事内容について記述してください。従って,あなたの所属会社が二次下請業者の場合は,発注者名は一次下請業者名となります。
    なお,あなたの所属が発注機関の場合の発注者名は,所属機関名となります。

    (1) 工事名

    (2) 工事の内容
    発注者名

    工事場所

    工期

    主な工種

    施工量

    (3) 工事現場における施工管理上のあなたの立場



資格試験一覧
体験ブログ

無料 競艇予想 本日の競艇レース一覧
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R